またもや映画を観に行けない平日

今日は早めに仕事を切り上げて映画を観に行くつもりでした。

岩井監督の作品を観たいのか、はたまた黒木華を観たいのかわかりませんがとにかくこれは絶対観たいと思っていたのですが結局仕事が立て込んでしまっていけずじまいでした。これ、上映しているのが小山なのでかなり思い切って移動しないと間に合わないんですよね...


帰ってきたら上映開始時間はとうに過ぎていて、とても観に行ける状態ではありませんでした。


今日は好きな映画観てリフレッシュするぞ!と思っていたのでかなりがっくりと落ち込んでしまいましたので、映画の代わりというわけではないのですが走りに行ってきました。


一昨日60kmを走ったダメージはほとんどなかったのですが、それでも疲れは蓄積されているのかペースはさっぱりあがりませんでした。こんなにのんびり走ったのはひさしぶりでしたが普段は走らないコースをのんびりと走ることができてとても気持ちよかったです。

普段は練習練習で走ることを楽しんでいる余裕もないのでたまにはこういうのもいいなと思っちゃいました。すごくたのしかった!


ただ、帰ってきてシャワーを浴びたら足裏のマメがひどいことになってました...。