たまったストレスは走って発散

今日はトラブル続きで仕事が立て込んでしまい、帰ってきたのは21時過ぎでした。

お腹がめちゃくちゃ空いていたのですが、自分のスキルだけでは解決できないことに一日悩まされてストレスがたまっていたのでとりあえず走りに行こう!とさっさと着替えて走りに行ってきました。



最近は週に一度、できれば平日にハーフマラソンを走ろうと思っていてそれを敢行しました。
ここ数日で一気に涼しくなったおかげでペースもそこそこ上げても大丈夫になってきたので終始気持ちよく走れました。ポイント練習というほどではありませんが気持ちいいランニングでしたし、すごくストレス解消になりました。


2年くらい前なら映画観に行ってストレス発散してたけど、いまは走るほうがすっきりします。
たまに映画も観たいなあ...と思いつつ、もういまは何を上映しているのかまったくわからないので観たいものが近くで上映しているのかどうかさえわかりません。いま抱えているトラブルが解決したら映画でも観に行こうかな!