今日から復帰

今朝起きると体はそこそこ軽くなっていたので、とりあえず今日は仕事に行ってきました。
来週末から夏休みだし、それまでに終わらせておきたいことたくさんあるし、もう休みたくないんですよね...。


とりあえずたまってたメールを返したり、出れなかった会議の後始末をしたり、書きかけのプログラムを仕上げてテストしているうちに午前中はあっという間に終了。なんか体調が悪いと時間の進みが早い気がするのですが、それってこんな↓ことなのか?とか考えながらお昼休憩。


体調が悪い  動きが緩慢  何をするにも時間がかかる  時間の経過が早く感じる


お昼になっても食欲もわかず体調は低空飛行でして、普段の5分の1くらいの量でお腹いっぱいになってしまいました。


そして午後からはやっと本来やりたかったことに手を付け始めたのですが、咳に起因する胸部の痛みがひどくてなかなか集中できず、これまた捗りませんでした。なんかもう1時間もしないうちに疲れちゃうんですよね....。

とりあえず最低限終わらせたかったところまで終わらせたところで定時になったので、今日はもうさっさと帰ってきました。来週からがんばります。


今日は行きも帰りも妻が送迎してくれたのでとてもたすかりましたが、本当になかなかよくなりません。早く治して日常を取り戻さないと、仕事も走るのも取り返しがつかないことになりそうです。


とにかく早く元気になってかつやのカツ丼が食べたいです(真顔)