ちょっと燃え尽き症候群気味

GWに入る前から兆候があったのですが、ここしばらくちょっと燃え尽きてしまったかのようにやる気がまったくわいてきません。
仕事も映画も走ることもそれぞれいくつかやりたいことはあるのですが、いざやろうとすると途端に気が向かなくなります。

3月からちょっとたくさんのことを詰め込んでやり続けてきたので、ちょっと休みが増えたこのタイミングで一気にテンションが下がってしまったのかも知れません。

今日も映画を観に行こうと思っていたのですが、家で本を読んでゲームをしてゴロゴロしているうちに一日が過ぎてしまいました。観たい映画がたまりすぎてて今日のうちに何本か観ておかないといけなかったのになー...。

明日は鹿沼でハーフを走る予定なのですがそれもいまいち気がのらず、ちょっと行きたくないなーなんて思っています。


貧血のせい?(たぶん違う)