体調不良はまだ続く

もともと今日は2週間前の土曜日に出社した代休を取るつもりでしたが、一昨日から始まった体調不良がさほどよくならず、結局体調不良のための休みのようになってしまいました。映画観たり病院に行ったりしたかったのに...。

と、いかにも引きこもっていたようなことを言いつつ、実は日中に栃木市まで行ってきました。

栃木市で元旦に開催される栃木市元旦マラソンの申込書をもらいたかったのですが、ネットではどこにあるのかわからなかったので去年あったという栃木市市役所へと行ってきました。受付で聞いてみたら即もらえました。

で、行くまで全く知らなかったのですが今日は栃木市のお祭りらしく、街中は平日とは思えないほどにぎやかでした。


今日は夜に映画を観に行く予定でしたが、ちょっと我慢して早く体調を回復させようと思います。
とりあえずいまの状況であれば日曜日の宇都宮マラソンは出られそうかな。