ひどい腹痛

今日は金曜日!

ということで、夜はちょっと早めに仕事を切り上げて映画を観に行こうとワクワクしていたのですが、夕方から急にひどい腹痛におそわれてしまい、結局家でのんびり過ごしちゃいました。もともと胃腸がつよいわけではないのですが、こんなにお腹が痛くなったのはひさしぶりです。



そろそろ「パラノーマルアクティビティ」の最新作観に行こうと思ったのに...。


とりあえず今日と明日はお腹が痛くてもいいのですが*1、明後日のかすみがうらマラソンのときは完全に治っていて欲しいです。ただでさえ足が痛くて完走すら危ういのに、こんな腹痛まであったらもうダメにもほどがあります。


っていうか、この異常な痛みはもしかしたらなにか嫌な病気(胃腸炎的なもの)ではないかといまさら不安になってきました。
これでフルマラソン走れなかったらまちがいなく泣くな。。。

*1:もちろん早めに治って欲しいんですけど