ひさびさにグロッキー

木曜日から今日まで、秋田に帰省してきました。

詳しくはいままとめていますが「お葬式という慣れない行事への参加」や「秋田と宇都宮の車移動」というミッションが立て続けにわたしの心を削り取って大変しんどかったです。あまりにしんどくて、途中で全裸になって大暴れしてやろうかと思いましたが、脱いで3秒くらいで羞恥心がふくれあがり、結局実現には至っておりません。脱ぐ準備は出来てるんだけどな...。


あと、仕事が落ち着いてたらもう少しゆっくり秋田で出来たのになーと思うと残念でなりません。
もう少しのんびりして、友だちと会ったりしたかったのですが、それは8月の帰省のお楽しみということで。