今日は出張

今日はお昼から都内に出張でした。
普段は、宇都宮がいくら寒くても都内はそこそこ暖かいことが多いのですが、今日は都内もなかなか寒くてたいへん参りました。まさかあんなに寒いとは...。ほんと雪でも降りそうなレベルで寒かったです。

そして帰りは映画でも観て帰ろうかと思ったのですが、いろいろとあって早めに帰らなければならず、前日寝る間を惜しんでいろいろと調べた映画の上映時間は役に立つことなく闇に葬られてしまいました。「BUNRAKU」はともかく、「永遠の僕たち」はいったいいつ観られるのか...。


なんとなく全体的に消化不良な感じでして、金曜日あたりに休んで映画観に行きたいなー、なんてことを思ったりしています。