2010年7月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。
[面白かった作品一覧]
1. ザ・ウォーカー
2. プレシャス
3. 12人の怒れる男
- 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
- 発売日: 2009/11/20
- メディア: DVD
- 購入: 2人 クリック: 19回
- この商品を含むブログ (24件) を見る
4. マイ・ブラザー
5. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
7. 激突!
激突!スペシャル・エディション 【ベスト・ライブラリー 1500円:アクション特集】 [DVD]
- 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
- 発売日: 2010/07/02
- メディア: DVD
- クリック: 6回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
8. プレデターズ
9. エアベンダー
10. オーケストラ!
11. ローラーガールズ・ダイアリー
12. インセプション
13. 借りぐらしのアリエッティ
14. 春との旅
15. ゾンビランド
[一言]
7月に鑑賞した作品は17本でした。
本数はそこそこですが、観る作品観る作品、いずれも面白すぎて自分の感性がぶっ壊れてしまったんじゃないかと不安になるほどすばらしい一か月間でした。特に「マイ・ブラザー」と「アリエッティ」、「インセプション」と「春との旅」は一生モノの思い出になりそうな作品です。
8月は「カラフル」と「特攻野郎Aチーム」がすごく面白そうなので、それを観ることを楽しみに毎日何とか生き延びようと思います。(おしまい)