これはひどいw

じゃらんに掲載されているある旅館の口コミがひどすぎるということで話題になっていました。
見てみるとたしかにひどすぎるw

40代をつかまえて若造って...。
つーか、そもそも間違った要求しているわけじゃないんだからキレるのはどうかと。



最高ってw




料金は3800円なのか4500円なのかはっきりしろよw
というか、一部片言の理由が分からない...。

ただ、カードは難しいですよね。これはしょうがないかなと思ってます。




相手が感じたこと書いてるんだから「考えはいろいろ」じゃねーよw
基本的に真摯に批判を受け止めることが出来ない人なんですよねえ、この人。



こういう話題性の作り方って、以前リクナビで働かない社員として話題になった原君と同じような手口にも見えますがどうなんでしょうね。炎上マーケティングとはまた違うんでしょうけど。
面白いとは思いますが、これを見て泊まりに行きたいって思うのは話のネタにしようという人くらいじゃないんでしょうかねえ。わたしは泊まりたくないなあ...、ここは。


じゃらんのページはこちら