最悪の誕生日

昨日はわたしの誕生日だったのですが、思いっきり体調を崩してしまいものすごく大変でした...。
夜はケーキを食べようねなんて話をしてたのですが、もう全然そんな余裕はなくて、熱は出るわ体は痛いわで21時には布団に入って寝てしまいました。
あまりにしんどくてなかなか眠るにも眠れなかったのですが、薬のおかげか気付いたら寝てまして今朝は何とか平熱に戻っていました。来週の金曜日までは仕事がかなりタイトに入っているので体調が元に戻って安心しました。よかったよかった。今日休んだら土日出なきゃいけなくなるところでした。


この年になると誕生日なんてのは全然嬉しいものでも何でもないのですが、家族全員でケーキを食べる機会を一度失ったことを思うと非常に申し訳ない気分でいっぱいになります。最近、やけに健康体になってきて体調を崩すこと自体あまりなくなっていたのですが、あまりにタイミングが悪くて本当に残念です。


不幸中の幸いはインフルエンザじゃなかったことかな。かなりの確率でインフルエンザなんじゃないかと思ってたので、そうじゃなくて本当によかったです。