「少年メリケンサック」の初日舞台挨拶に申し込んだよ


昨日の夜。「マンマ・ミーア!」を観終わって帰ってくると、id:aki-moriから珍しくメールが来てました。
開いてみると「2/14の少年メリケンサックの舞台挨拶観に行こうぜ」とだけ書いてあったのですぐにOKと返信。とりあえず2人それぞれ2席分を申し込んでみることにしました。
思い返してみるとここしばらく舞台挨拶なんて行ってないことに気付きました。いつから行ってないのかちょっと調べてみたら、ちょうど一年前に「奈緒子」の舞台挨拶を観に行ったのが最後でした。そういえばあの時はプレリザーブで外れてしまい、渋々4000円くらい出してネットで買ったんだよなあ....。いま思うとちょっと奮発しすぎたなと反省しきりです。


今度こそ当選しますように。
発表は2/6 18:00からだそうですが、わたしはそのあたりは秋田に帰省しているので、結果が分かるのは帰ってくる9日かな。