Z・E・T・S・U・B・O・U

まいった。いや、ホントまいりました。自分の人生に絶望しましたよ。
昨日の時点ではまさかこんなことになるなんてことは全然予想していなくて、もう腹立たしいやら恥ずかしいやらとても複雑な心境で一日を終えました。明日はどうするかちゃんと考えないとな...。


突然こんなふうに書いても何のことかさっぱり分からないかも知れませんが、昨日のブログにも書いたしゃっくりのことです。実はあれから一日が経ちましたがいまだにしゃっくりが止まらないのです。寝ている時も含めて大体1分2回程度(多い時は1分に5,6回で少ない時は3分に1回くらいかな)の頻度でしゃっくりし続けています。
家にいるときとかはまだいいのですが、会社でヒックヒック言い続けるのってすごくストレスを感じます。周囲の人にも申し訳ないし、もう本当に今日一日はつらかった...。まだやらないといけないことがあったのですが、18時を過ぎたらさっさと帰ってきました。


明日の予定としては、

    • しゃっくりがおさまってた!! → 朝早く会社に行く
    • しゃっくりが止まらなかった → 休む


かな。しゃっくりが止まらないんだったら家で仕事しよう...。


[修正]
タイトルのローマ字を間違えていたので直しました。英語のスペルならまだしも、ローマ字を間違えるのは恥ずかし過ぎるwww