研修疲れ

techedも今日で三日目です。
研修自体はとても楽しいのですが、持ってきたパソコンが故障したままなので覚えたことを試したりアウトプットしたり出来ず、悶々としています。
WPFPowerShellを早く試したいなー。


さて。
昨日は、私の叔父と、以前私と同じ会社で働いていた人と三人でご飯を食べに行ってきました。
場所はそごうの10階にあるお店で、山形牛のしゃぶしゃぶを食べたのですがとてもおいしかったです。


お店はこちら


その後、叔父は帰って行き、残った二人で仕事の話や今後どうするの?みたいな話をして過ごしました。
話していて感じたのは人間は環境の生き物だなーということかな。一緒にいたころとはまったく違う環境に身をおいて生きている姿にとても距離感というか遠い存在を感じました。


今日はこれから池袋です。
遠いな〜。