Microsoft Tech·Ed 2008 Yokohamaに行くことになりました

かねてから行きたいと思っていたtechedに行けることになりました。
8/26から29までの全日程に参加する予定です。どのセッションに参加しようか今から迷ってしまいます。


先日4月に行ったMSC2008では、正直内容があまり濃くなかったので消化不良だった部分もあります。今回はMSCよりも内容は充実していそうなので、ノートパソコンを持参してもっと実りある時間を過ごせるようにしたいです。
今から楽しみです。


それにしても来月は夏休みや研修やらで月の半分以上は仕事以外の予定で埋まっています。楽しみだけど、あとで仕事がさばけるのかちと不安...。


サイトはこちら