キミ犯人じゃないよね?見たよ


先日見逃してしまい、しょうがないとあきらめていた「キミ犯人じゃないよね?」の最終回ですが、とある方から借りて見る事が出来ました。もう絶対に見ることはないと思っていただけにとても嬉しかったです。


ま、最終回とは言っても普段の流れが大きく変わるわけでもなく、いつもお決まりの展開プラスちょっと大きめのネタばらしがあった程度で穏やかにその幕を下ろしました。最終回だからといって気張るわけでもないそのスタンスがとてもよかったです。


私は「青空のルーレット」の貫地谷さんがすごく好きで、あんな不機嫌な感じの表情が見たかったのですが、そういった表情も含め、いろいろな彼女の面白さというか魅力が詰まったドラマだったと感じています。個人的には要君のキャラクターがかなりツボだったのですが、それと同じくらい彼女にも惹かれました。


何はともあれ、ちゃんと最後を見る事が出来てよかったです。感謝!!