「キミ犯人じゃないよね」見たよ

テレビをつけながらブログを書いてたらこのドラマがやってました。
普段だったらドラマなんて全然見る気にならないのですが、要潤君と貫地谷しほりさんが出るということで見てしまいました。
要君は「ピューっと吹く...」で役どころとキャラクターがすごくあっててよかったし、貫地谷さんは「青空のルーレット」で見せた表情がとてもよくてまた見たいなと思ってたので、まさに見たいと思っていた二人の共演でした。これは見ない理由がありません。


ドラマ自体は結構よくある推理モノでして、ストーリーとかそのあたりは正直特筆すべき点は何ひとつありません。
この作品の見所は2つ。

    1. 要君演じるおぼっちゃま刑事のアホっぽいキャラクター作りのうまさ
    2. さまざまなバイトをしているという設定で、いろんな格好をさせられる貫地谷さんのコスプレ姿


これだけでも私は毎週見る価値が十分あると感じました。金曜日の23:15という時間もすごくいいしね。まだ始まったばかりなので来週からでも全然問題なくみれると思いますのでぜひ観てみる事をお奨めします。


公式サイトはこちら