「キミ犯人じゃないよね」みたよ

先週は忙しさにかまけて、ついつい見逃してしまったので、今週は忘れまいと22時からテレビを付けっぱなしにしておきました。
二週間連続で見逃してしまったらもう見る気が起きなくなりそうだもの。


さて。
本編は相変わらず安定した面白さを保っていて、今週もすごく面白かったです。要君演じる宇田川のダメ男っぷりはもう芸術的としか言えないくらい洗練されているし、貫地谷さん演じるさくらのキャラクターも固まりつつあるのか、魅力がジワジワと滲み出てきました。
このふたりの掛け合いはすごく好きだし、やり取りを聞いているだけで気分が盛り上がってくるのです。


それと、本編とは別に進んでいるストーリーも少しずつ明らかになってきてなかなか楽しくなってきました。まだまだ先が見えませんが、ぜひ最後まで見届けたいと思い始めました。


来週も絶対に見逃さないように気をつけます。

公式サイトはこちら