久しぶりに

今日は友達(aki-mori[以下モリモリ])が宇都宮に遊びに来ました。

11時くらいに来る事が決まり、宇都宮に着くのは15時くらいという事が決定。今日は大きな会議とか無かったのでとりあえず仕掛かりの仕事については明日やる事にして残りは全部保留。終わった仕事については全部報告してクローズ。そしてすぐに会社を午後休みにしてそのまま駅まで迎えに行きました。
# このあたりの私の動きはとてもいいスピード感がありました


とりあえず何がなくとも宇都宮に来たからには...という事で、駅の「みんみん」で餃子を食べました。焼き餃子(6人前)と水餃子(2人前)を二人で食べてひとまず満腹。朝から何も食べてないモリモリに対し、朝もお昼も普通に食べた私にとっては結構な量でした。。。


その後、駅東側にある餃子の像を見に行き記念撮影。そしてその足で車に戻り、宇都宮城を見学してからうちに案内し、その後モリモリは東京へ帰っていきました。何もなくてごめんよw


そんなわけで本当にあっという間でしたが予定外に楽しい時間を過ごせました。今度はゆっくり泊まりがけで遊びに来て欲しいです。