“エリカ様”番組でマジギレ ガン飛ばし「沢尻会は…」

主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。

エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、
「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

痛いニュース(ノ∀`) : 沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす - ライブドアブログ


沢尻さんのファンでもありませんが、質問はこれどうなの?と思う内容ばかりだし、彼女はどう見ても朝弱いタイプだし(妄想)、いろんな要素が重なっての結果なんじゃないんでしょうかね。


これを見てたら、以前上野樹里さんが「笑う大天使」の舞台挨拶で叩かれた時の事を思い出しました。

440 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/09/28(金) 18:07:50 id:ukckjhYc0
これみて映画いこうって思う人と
気分悪くなって映画いくのやめる人

後者の方が圧倒的に多いからこれちっとも映画の宣伝にならない

痛いニュース(ノ∀`) : 沢尻エリカ「ラジかるッ」ゲスト出演でマジギレ寸前、噂の「沢尻会」の存在聞かれガン飛ばす - ライブドアブログ

そうかな?
そもそも、彼女目当てで映画を見に行く人はそれほどいないんじゃないんでしょうか。他にもたくさんいいメンバーが出ているし、何よりストーリー自体が面白そうなのでよっぽどアレな人が出ていなければ、誰が出てても見に行くと思います。少なくとも私は見に行くよ。