プログラマレベル

私はレベル3〜4くらいかな。
レベル4というにはちょっと気が引けるけど、3っていうほど低くもない気がします。

レベル3

このレベルの人は、色々なプログラムを書くとともに、様々な先輩プログラマとの交流を持つようになります。自分よりも明らかにスキルが上である多くのプログラマに接する事により、より多くの知識を吸収していきます。このレベルにある人は1年で別人のように凄い人になっている可能性があります。

プログラマレベル:Geekなぺーじ

レベル4

このレベルの人は、ある程度の経験を積んでおり、その過程で複数のプログラミング言語を使ってコードを書いた経験を持っています。このレベルの人にとってはプログラミング言語の違いはちょっとした方言の違いにしか思えません。

プログラマレベル:Geekなぺーじ

レベル6の人と仕事したいな〜。