秋田大医学部、コイントスで病院長選ぶ

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070113-141660.html

秋田大学医学部付属病院(秋田市)は12日、次期病院長に溝井和夫副病院長(56)を内定したと発表した。決選投票で決定できなかったため、最終的にコイントスによる抽選で決めたという。

きっと


「こんな大事なことをコイントスで決めるなんて!!」


とお怒りモードなのかそれを煽りたいのか分かりませんが、別にいいんじゃないかと思います。純粋に多数決じゃ決まんなかったんだからあとは運任せでいいんじゃないの。
と、自分に関係ないから気楽に書いてみたりして。せめてくじ引きだったら(どう違うのかは微妙過ぎて伝わらないと思いますが)ここまでニュースにならなかったんじゃないかな。
何はともあれ。さすがはなまはげ王国秋田です。