長沢まさみが純愛映画で主演

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20061213-129957.html

女優長沢まさみ(19)が13日、都内で行われた新作映画「そのときは彼によろしく」の製作発表に出席した。山田孝之(23)、塚本高史(24)とトリプル主演する。映画「いま、会いにゆきます」の市川拓司(44)原作の純愛映画。

長澤まさみさんで純愛物という時点でかなり魅力的です。
手紙で犯罪者の弟と言う役柄を見事に演じてた山田君や、木更津キャッツアイが好評の塚本君と男性陣もかなり豪華なキャストなので期待せずには居られません。
来年の夏か〜。俺まだ映画見てるかな...。


原作は全く知らないのですが、長澤まさみさんの役柄はちょっとはっちゃけた感じらしいのでそこは要ちぇけらっちょです。
あとは山田君が結構好きなのでそこも楽しみにしてます。やぼったいキャラが似合う人が好きなんですよね。もこみちみたいなチョーイケメンとかには全然興味がわきません(嫉妬)。