“ラン様”勘違いで興毅KO宣言

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/12/13/04.html

ランダエタヨン様ならぬ“ラン様”になった!?亀田のけんか祭り(20日、有明コロシアム)でWBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(20=協栄)との再戦に臨む挑戦者のファン・ランダエタ(28=ベネズエラ)が12日、成田着の航空機で来日した。到着ロビーでは韓流スターを待つ大勢のおばさんから握手攻めにあい、てっきり自分のファンと勘違い。感激した挑戦者は、日本のファンにささげるKO宣言までぶち上げた。

ランダエタかわいいじゃん(笑)
結果には全く興味ありませんが、ランダエタが見たいので20日は絶対に見ようと思います。


それにしてもこの写真のランダエタ、ちょっと喜びすぎなんじゃないかと思います。笑顔が...。