今日の「おもいっきり生電話」

http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20060913/1158137495

図らずも見ず知らずの65歳女性の性感帯を知ってしまったからには、少しでも多くの人をこの不快感の巻き添えにしたいです。皆に知ってもらいたいです。乳とうなじです。どさくさに紛れて自分の性感帯アピールでもすべきかと思ったのですが勇気が足りませんでした。

65歳の女性ってまだまだ現役なんですか?
何か考えただけでゲンナリしてきました。このブログ書いた人の思うつぼです...。


それにしてもおもいっきり電話ってまだやってんのね。なんつーか世の中悩みを聞いて欲しい人って多いんだね。どうせどれもこれも似たようなもんだと思うんだけど、それをいちいち聞いて受け答えするなんて俺には耐えらんないな。
そもそも同じような悩みだったら回答も想像できるだろうに...。

相談者:あの〜。xxxxの件で悩んでいるんですけど...
おれ :過去ログ嫁

これで終わり。