こういう女と結婚したらやばし!!

http://guideline.livedoor.biz/archives/50568188.html

6 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/19(月) 23:28:38 id:a6WxoPDX0

1.ひっぱってくれる男性が好き
・・私の好のみを先読みして楽しませて当たり前。

2.器が小さい男性
・・わたしの言う事が聞けない男性。

3.話し合いましょう
・・私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。

4.プライバシー
・・彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの。

5.家事
・・昼間どれだけ私が遊んでいようと、
彼と一緒にいる時間に私だけが負担するものではない。

6.仕事
・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
女性は自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。

7.離婚
・・女性が相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの。
男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの。

8.養育費
・・女性が子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る。
逆の場合は払わないのがあたりまえ。

9.マザコン
・・男性が親孝行すると呼ばれるもの。女性の場合はそのまま親孝行。

10.趣味
・・男性の趣味はくだらない。女性は趣味が多いほど自分磨きができる。

11.家
・・結婚前に男性が家を買うなんて言語道断。
女性が結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。

12.保険
・・男性だけが負担して家族のためにかけるもの。
なんなら保険金かけた後なら死んでくれた方がいい。

13.呼称
・・「お前」「こいつ」呼ばわりしたら即離婚。
男性→女性は「あなた」「きみ」のどちらか。
女性→男性は「あんた」「お前」OK。基本は「男」「女性」と表現する。

14.主婦
・・女性で仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの。
女性は男性社会に進出していいが、
そのせいであぶれた男性が女性の主婦の特権を使ってはいけない。

ひどい言いようだ...。よっぽどひどい嫁さんをもらった人なのか、親がそういう人だったか。


結婚している人間に言わせれば、結婚生活ってこんなにひどいもんじゃないですよ。もっと楽しいですから。