初恋

http://www.hatsu-koi.jp/

screenshot


映画館の前を通った時に目を引くポスターを発見。そういえば本屋にも何かコーナー出来てたなぁと思いながらポスターを見てみたらこの映画の広告でした。


宮崎あおいを最近全然見てなかったのですが、かわいいという感じからきれいな感じに変わったなぁという印象。最近はお兄さんと旅した記録を書いた本も出してるみたいでちょっと興味が出てきました。


映画は見れるかどうか分からないけど、本は読んでみようかな。


と、ニュースを漁ってたらこんな記事発見。

http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060514e

宮崎さんが男鹿を訪れ、なまはげ文化とその素晴らしさを肌で感じていくという設定。地元の真山なまはげ伝承会(菅原昇会長)の9人も出演した。

男鹿に住んでりゃ良かった...。