今日は予定通りアンフェアを見るために10時前に帰宅。何とかぎりぎりセーフ。。。
毎週毎週感じるのですが、予想出来ないストーリ展開にひきつけられっぱなしです。一体何がここまで面白いと思わせてくれるのか考えてみましたがあんまり思いつきません・・・。強いてあげると

    1. 主役が世間から嫌われているという設定
    2. 要所にちりばめられたアンフェアという言葉


にそそられている気がします。あとはキャストもいいです。嫌な人を見事に演じている寺島進さん。すごく優しいんだけれどもどこか影を感じさせる木村多江さん。ドラマ全体が醸しだす雰囲気も好き。
ドラマが終わったら原作の方にも手を出してみようかな。勿体無いので終わるまでは手を出さないようにしないと。。。