2009-02-23から1日間の記事一覧

1年半の沈黙を破り、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』6月27日公開決定!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の第2弾『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の劇場公開日が2009年6月27日に決定した。 1年半の沈黙を破り、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』6月27日公開決定! - ファミ通.com 1年半も経つとさすがに前作の内容も記憶から薄れて…

フェイク シティ ある男のルール

善と悪が交錯する“フェイクシティ”。ロス市警のトム・ラドロー刑事(キアヌ・リーヴス)は正義のためなら手段を選ばず、誰もが嫌がる闇の仕事に手を染めてきた。そんな彼はある日、かつてのパートナーを目の前で殺され、犯人を取り逃がしてしまう。だがそれ…

やっと帰宅

さっきやっと自宅に着きました。 宇都宮は雨が降っていたようで路面がかなりぬれていました。それでも秋田に比べたらかなり暖かくて、あー帰ってきたなーという感想が沸いてきました。 駅前ではバスが何か事故を起こしたようで、道路端に寄せられた関東バス…

盛岡冷麺の缶詰め

盛岡駅で冷麺の缶詰めを見つけたので買って食べてみました。 味は激辛と普通のがあって価格は共に330円と割高な印象を受けました。 食べた感想は決してほめたくなるようなものではなくて、特に辛くない普通の味の方はなんだかなあ....と思ってしまうほどでし…