2007-09-17から1日間の記事一覧

夕凪の街 桜の国

昭和33年広島市街。復興の進んだ街は活気を取り戻していた。平野皆実(麻生久美子)は父・妹を亡くし、母・フジミ(藤村志保)と二人暮らしをしている。弟・旭(伊崎充則)は疎開先である水戸でおばの養子になっている。ひそかに思いを寄せていた同僚の打越(吉沢悠…

包帯クラブ

大切なものが少しずつ失われていく毎日に、嫌気がさしている女子高校生のワラ(石原さとみ)は、ある日、病院の屋上のフェンスを乗り越えようとする。そのとき、奇妙な関西弁を話す入院患者の少年ディノ(柳楽優弥)が、突然ワラの前に現われる。手首に傷を負っ…

秋の味覚狩り

3連休という事で子守がてらハホと二人でぶどう狩りに行ってきました。場所はこちらです(フルーツパーク古賀志というところです) ぶどう狩りは初めてですが、とったブドウをその場で食べるのではなく量り売りしてもらうというのは初めて知りました。たしかに…

最近、面白いサイトを見つけてユーザ登録しました。 ジョグノートというサイトでして自分の走行・体重などの記録を日々入力しておくだけで勝手に統計を取ったりしてくれます。登録してからまだ3日しか走っていないのですが、使い勝手は良好です。日常、走っ…