2007-01-10から1日間の記事一覧

多読の世界

あちこちで話題になっている多読について。 私も本を読むのは大好きですが、年間400冊程度ではぬるいとか言ってるのを見てすごい世界だなと感じてしまいます。そう考えると、私は明らかに多読とは無縁の人間みたいです。昨年ベースで考えると、1年間で100冊…

今年最初のイイ男とイイ女は伊勢谷と宮崎あおいに決定!

http://cinematoday.jp/page/N0009739 9日、カルチャーマガジン「Invitation」による第1回インビテーション・アワードの受賞式が都内のホテルにて華々しく行われ、受賞者の伊勢谷友介や宮崎あおい、らが特別協賛であるEMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマー…

上映予定

http://www.u-theatre.jp/4_coming.php手紙を見て以来、宇都宮テアトルにはご無沙汰してたのですが、久しぶりに公式サイトを見たら上映予定が新しくなってました。こうやって見ると面白そうな作品が続きます。とりあえず見ようと思うものを書いておこうっと…

あなたの「肥満度」をチェックしてみませんか?

http://icofit.net/lecture/equipment/bmi_calc.htmlお正月に食べすぎた人もそうでない人も一度チェックしてみてはどうでしょう? 私は何とか標準でした。これを保てるように努力しないとな〜。

今日も帰りが遅かったのでさっさと寝たいところなのですが、何もせずに寝るのも何だか悔しいのでブログ読んで2chみてブログ書いてといういつもの生活パターンはこなしてから寝ることにします。忙しい時ほど帰ってきてからもいろいろとしたくなるんですよね〜…