2006-11-05から1日間の記事一覧

虹の女神 Rainbow Song

映画だけでは飽き足らず書籍にまで手を出してみました。 比べちゃいけないんでしょうが、映画のイメージが強すぎてしっくりきません。映画の文庫版として読むよりは、ほぼ別物のアナザーストーリーとして読めばいいんでしょうが、登場人物の名前が同じだけに…

恋人とおそろいにしたいものランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/pair_item/&f=news&LID=newsあと2ヶ月弱でクリスマスですね。この年になる+結婚してしまうとそういったイベントには何の興味もいただかなくなるのですが、街全体が浮ついた雰囲気になるのは嫌いではありません。クリ…

夕張市、再建へ「全国最低」迫られる 職員給与、補助…

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2006110402630.html 「全国最低の暮らし」の設計――。財政再建団体への転落が決まっている北海道夕張市が、大詰めを迎えた財政再建計画の骨格作りでそんな作業を強いられている。職員の給与や市議の報酬、市民…

生涯給料1000社ランキング

http://special.msn.co.jp/money/salary/life_salary/001.htmlここに載っていない会社に勤めている私が言うのもなんですが、生涯賃金は案外大したことないんですね。もっとババン!!ともらってるもんかと思ってました。 もちろん平均なので、もらってる人はた…