やっと本屋で買い物ができてホッとした火曜日

今日も朝から天気が良くて最高でした。ちょっと天気が続いて気温が高くなっただけで朝の通勤も楽しくなってきました。

さて。今日の夜は昨日よりも早めに帰ってこれたので本屋に寄ってから帰ってきました。

シャーペンなんて300円も出せば買えるだろうと思って良さそうなのを手に取ったら660円でびっくりしました。シャーペンの芯は変わらず200円でしたが本数がだいぶ少なそうに見えます。
あとは消しゴムも買わないと、と思って探してたらまとまるくんを見つけてしまってあまりの懐かさについ買ってしまいました。いまだに売ってるのか。

とりあえず週末の試験に向けた準備が着々と進んでいます。あとは髪を切って証明写真撮らないと。