2023年年末の16連休(1日目)

今朝は9時過ぎに起床。朝からめちゃくちゃ寒い...。
今日はとくに予定はなかったので午前中はとくに何をするでもなくだらだらと過ごしました。


# お昼ご飯

お昼は近所のスーパーでパンを買ってきて食べました。

午後は勉強をしたかったのですがどうも集中力が保てなくて昼寝をしたりしてました。せっかくの休みなのに。

今日はだいぶ寒くて日が落ちたら走るのがつらくなりそうだったのでちょっと早めに走りに出かけました。
ひさしぶりに宇都宮IC方面を走ってきました。

健康の森方面に寄り道しようと思ったのですが、そっちに行ってたら明るいうちに帰ってこれなかったのでこのコースを選んでよかったです。

風はやや強めでした。

連休初日はいい意味でも悪い意味でも何事もなく終わりそうです。