歯医者でガリガリ削られて痛かった火曜日

今日は2週間ぶりに歯医者の日でした。今週はたぶん痛いだろうと言われてたので行く前からめちゃくちゃ憂鬱でした。行きたくない....。
仕事を早めに切り上げて急ぎ足で歯医者に向かう道すがら、ずっと「行きたくないな....」と思いながら歩いていました。

そんなことを言いながらも予約の時間よりも5分ほど早く着いてしまい、予定どおりガリガリと削られてきました。前回ほど痛くなかったけどそこそこ痛かったです...。


# 帰り道

そんな歯医者もあと2回でおしまいらしいのでがんばって通います。あと2回。

さて。最近出社直後がめちゃくちゃ暑くてつらいので卓上の扇風機を買いました。

これから暑くなりそうなので活躍して欲しいです。頼むぞ。