遅めの冬休み(4日目)

今日も朝は早起きできませんでした。早く起きて髪を切りに行こうと思っていましたが起きた時点で10時だったので諦めました。
せめてお昼は美味しいものが食べたくなったのでサブウェイに買い出しに出かけてテイクアウトしてきました。

f:id:itotto:20220130130905j:plain
# ピザ えびイタリアーナ DX

サブウェイで温かいサンドイッチを買うのは初めてでしたがとても美味しかったです。

午後は仕事の調べ物をしてたらあっという間に夕方になっていました。分からないことを調べていると時間が光の速さで過ぎていきます...。ぜんぜん片付く気配がなかったので集中して終わらせたかったのですが、そういえば今日もほとんど体を動かしていなかったので走りに出かけることにしました。

今日は去年よく走っていた近所の周回コースを走ってみました。

f:id:itotto:20220130181443j:plain:w250

今日は風が強くて走る方向によってはかなり走りにくかったです。信号がほとんどないのはいいんですが、走路もいまいち足場がいいとも言えなくて全体的に走りにくく感じました。

f:id:itotto:20220130181528j:plain:w250

近所のコースはどれも惜しいところが多いんですよねー。

f:id:itotto:20220130175218j:plain
# 今日の給水

夜は買ってもらってた塩豆大福を食べてのんびりします!いい休みだ。