集中力の欠如がつらい

今日は朝から普通にお仕事。昨日寝るのが遅かったせいかすごく眠くて集中するのが大変でした。お茶をたくさん飲んで目を覚ましてがんばりました。
先週の水曜日以降は毎日走っていたので今日のお昼は走らずにのんびり過ごしました。その空いた時間で勉強をしようかと思ったのですが、調べ物をしているうちに普通に仕事をしてしまってまったく勉強はできませんでした。午後は立て続けに予定が入って何がなんだかわからないうちにあっという間に時間だけが過ぎていきました。やりたいこととかやらないといけないことはたくさんあるのに。。。

夜は最近やり始めたゲームをしたいんですが、金曜日の試験に向けて勉強をしないといけないのでちょっと我慢しないとダメかな。

ただ、なんだか集中力が欠けていて勉強もいまいち進みません。がんばらないと...。