関東10マイル開催決定のお知らせ

今日も懲りずにお昼に走りに行ってきました。
妻がお昼ご飯にとスーパーからはらこ飯を買ってきてくれていたのでなるべく早く帰ってこようと張り切って走ってきました。

f:id:itotto:20201210191430j:plain:w250

コースは昨日と同じところを走ったのですが、張り切ったわりには昨日より30秒早かっただけでした。

f:id:itotto:20201210191514j:plain:w250

いまはこんなもんだと思うしかなさそうです。

というわけで帰宅してシャワーを浴びたらはらこ飯を食べました。はらこ飯は20年くらい前に亘理町に食べに行って以来でしたが美味しかったです。また亘理に食べに行きたくなりました。

f:id:itotto:20201210115949j:plain


さて。今日の日中に自分宛てに大きな封筒が届いていたので何だろうと開けてみると...。

f:id:itotto:20201210144122j:plain

来週末開催予定の関東10マイルロードレースのゼッケンでした。こういう状況なので「たぶん今回は中止かなあ」なんて思っていたのですがまさかの開催とのことでした。マジか。油断してホテルもとってなかったのでこれから探してとろうと思うのですが、もし開催されて参加したら10か月ぶりのロードレースとなります。こんな体調+状況なので喜んでばかりもいられませんが、ひとまず開催する方向ですすめてくれていることにはとても感謝しています。

参加可否については直前の感染状況を見極めて決めようと思いますが、とりあえず泊まる場所確保しないと...。