引っ越し準備を着々と

今朝は8時から引っ越し業者の見積もり予定が入っていたので早めに起床。
8時から1時間近くかけて見積もりをしてもらいました。先方の希望時間が8時だったので仕方ないんですが、朝から大変だなあ...と思いながらお話してました。

f:id:itotto:20200711090408j:plain
# 終わってから食べた遅めの朝ご飯

その後はゲームをしたり部屋の片づけをしたりしながらのんびり過ごしました。今片付けをしていて一番やばいのは本です。手元の本棚に置いてある本はお気に入りばかりなのでそのまま持っていくことになりそうですが、奥の本棚に置いてある本や部屋の奥底にしまい込んである本はさすがに処分しないとまずそうなので取捨選択しているのですがそれがとにかく多くて困っています。泣き言を言っても仕方ないのでがんばります。


午後は近所の和菓子屋さんにお菓子を買いに行ったり、昼寝したりして過ごしました。夕方からは軽く走る予定でしたがなんだかそんな気分にもなれなかったので止めてのんびりしちゃいました。



来週日曜日には新しい部屋の鍵を受け取る予定になっているのでそれまでにいろいろと片付けちゃいます。


f:id:itotto:20200711173614j:plain
# 夜は急に行きたくなって無理やりサイゼリヤ