先週のランニング

3/23~3/29に走った分のまとめ。

3/23(月)

ビルドアップをしてきました。

f:id:itotto:20200323211951j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.24[m] 182[歩/分]


合計:14.5km/01:04:24(4分26秒/km)


気持ちよく走れました。

3/25(水)

ジョグをしてきました。


f:id:itotto:20200325205527j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 184[歩/分]


合計:14.8km/01:14:22(5分01秒/km)

走る前はあまり体調がよくなかったのですが、体を動かしたらすっきりしました。

3/26(木)

f:id:itotto:20200326215916j:plain:w250

今日もジョグをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 179[歩/分]


合計:12.3km/01:02:07(5分02秒/km)

体調も気分もいまいちです。

3/28(土)

f:id:itotto:20200328111910j:plain


二本松でハーフマラソンをしてきました。

f:id:itotto:20200328124122j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 183[歩/分]


合計:22.4km/01:51:09(4分58秒/km)

最近はアップダウンのあるコースをまったく走っていなかったのでぜんぜん走れませんでした。


f:id:itotto:20200328124241j:plain:h250

まとめ

f:id:itotto:20200328135236j:plain
# 郡山市大三元で食べたタンメン


3/23~3/29に走った距離は64.5kmでした。
とくだん距離を走ろうとは思っていなかったのですが、思わぬ形で二本松で走る機会を得たので少し長めの距離を走っちゃいました。大会がなくなった今となってはこんなふうに好きな場所に走りに行って走るくらいしか楽しみがないのですが、こんなご時世なので走る場所を選ばないとそれはそれでハイリスクなのでなるべく走っている人のいない場所を探して走ろうと思います。人がいないという点においては二本松は車で出歩く人ばかりで歩道にはほとんど人がいなかったのでよかったです。あとは海外みたいに外出禁止にならないといいんだけど...。


と、そんなわけで昨日で申し込み済み大会がすべて中止となったのでしばらくは走る目標がなくなりましたが、ぐうぜんにも今週末はバイオハザードの新作が発売されるので暇はつぶせそうです。


BIOHAZARD RE:3

BIOHAZARD RE:3

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Video Game


一日も早く日常を取り戻せますように。