先週のランニング

3/9~3/15に走った分のまとめ。

3/11(水)


1時間ちょっとジョグをしてきました。


f:id:itotto:20200311212549j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 184[歩/分]


合計:12.9km/01:07:00(5分12秒/km)


午前中に走ったら結構暑くてばてました。


3/12(木)


軽くペース走をしてきました。


f:id:itotto:20200312231411j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 181[歩/分]


合計:17.3km/01:25:07(4分56秒/km)


一定ペースを心がけて走ってきました。


3/15(日)

f:id:itotto:20200315220409j:plain

栃木県総合運動公園でハーフを走ってきました。

f:id:itotto:20200315214552j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 192[歩/分]


合計:21.1km/01:38:(分秒/km)


ほんとうは30km走をする予定でしたがすぐに疲れがひどくて走れなくなったのでハーフで止めちゃいました。そしてハーフでもかなりつらかったです...。


まとめ

f:id:itotto:20200314230716j:plain
# バーミヤンで食べた濃厚海老味噌ラーメン


3/9~3/15に走った距離は58.6kmでした。
3月に入ってからずっとそうなんですが先週はとくに疲れやすくてしんどかったです。花粉症のせいなのかな...。予定していた30km走も無理だったし全体的に物足りなさの残る一週間でした。


モチベーションを保つのがとても難しいです。