2019年度年末年始休暇日記(6日目)

昨日は夜更かしをしてしまって寝たのは3時30分過ぎでした。当然朝は起きられず9時過ぎに起床しました。
朝ご飯を食べて少しのんびりしてからお昼前に街中に買い物に出かけました。今日は本屋に本を買いに行ってきました。


世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0

点と線の数学 ~グラフ理論と4色問題~ (数学への招待)

点と線の数学 ~グラフ理論と4色問題~ (数学への招待)


一番欲しかった本は見つかりませんでしたが、気になっていた本は見つけたので買ってきました。帰宅してからお昼ご飯を食べたら午後はずっとゲームをして過ごしました。


プレイグ テイル -イノセンス- - PS4 【CEROレーティング「Z」】

プレイグ テイル -イノセンス- - PS4 【CEROレーティング「Z」】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オーイズミ・アミュージオ
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game


そんなこんなで気付けば1日が終わってしまいました。明日と5日は電話当番なので冬休みも残すところあと2日です。なんかあっという間だったな...。