ひさしぶりの群馬遠征(仕事編)

今日はひさしぶりに群馬へ出張でした。
お昼前に会社を出て途中でお昼を食べつつ移動。お昼過ぎから夕方まで仕事をしてから帰宅しました。車の運転も疲れたし仕事も疲れたしとにかく疲れました...。

会社に戻ったらすぐに帰ろうと思っていたのですが、何だかんだと片付けないといけないことも多くてなかなか帰れず、結局帰宅したのは21時近くでした。最近のワークライフバランスはほんとよくないです...。

今週は結局火曜日に1日しか走れませんでした。足の調子や体調がよくなかったのでそれでもいいんですが、走らないのと走れないのは違うのでいい気分ではありません。早く生活のリズムを取り戻さないとまた体調を崩してしまいそうです。



もっと毎日をだらだらと過ごしたいです。