2019年春休み(3日目)

昨日はひさしぶりに電車にたくさん乗って興奮したせいなのか1時過ぎまで眠れずにいたのですが、1時を過ぎたら急に眠気に襲われて就寝。
二度ほど起きてしまいましたが8時までぐっすり眠ることができました。

8時30分くらいに起きだして朝ご飯を食べてからは10時くらいに少し買い物に出かけたくらいであとはのんびりと午前中を過ごしました。


f:id:itotto:20190401113325j:plain


今日は父の誕生日なのでケーキを食べちゃいました。


朝から食べ続けていたのでお昼ご飯は食べず、午後から近所を軽く走ってきました。

f:id:itotto:20190401145538j:plain

f:id:itotto:20190401145545j:plain

f:id:itotto:20190401151554j:plain

f:id:itotto:20190401153217j:plain

f:id:itotto:20190401154654j:plain

f:id:itotto:20190401155020j:plain


ひさしぶりに海沿いを走りましたが風が強かったです。
行きは追い風で帰りが向かい風でした。帰りつらい。


帰宅後は家族そろって大潟村のサンルーラルおおがたへ泊りに出かけました。

f:id:itotto:20190401173823j:plain

祖母の3回忌の食事会できたことはありますが、泊まりにくるのは初めてです。

f:id:itotto:20190401185807j:plain

f:id:itotto:20190401190745j:plain

f:id:itotto:20190401191416j:plain

f:id:itotto:20190401192349j:plain

f:id:itotto:20190401192458j:plain

f:id:itotto:20190401194340j:plain

f:id:itotto:20190401200021j:plain


お風呂も気持ちよかったし晩ご飯もおいしかったし大満足です。

少し体調はよくないけどすごく楽しくていい休み!