2017年の仕事を納めてきました

今日は仕事納めの日でした。
とは言ってもとくに普段と仕事内容が変わることもなく、粛々とやりかけの仕事を片付けて一日が終わりました。先週の時点では今日中に終わらせられそうな仕事があったのですがなかなか進まず、結局今日の時点では半分も終わってなかったのでできるところまでなんとかやってきました。


正直、今日はこんなふつうに仕事しなくてもいいんだろうなーとは思ったのですが、あまり人と話したい気分でもなかったので目の前にあることをとにかくこなして時間を過ごしました。今日に限らず、最近はあまり人と話したくないときが多くて何だかなーと思うことが多くて困ってます。

寒くなってきたせいなのか、それとも別の何かが影響しているのかわかりませんがちょっと心境に変化が訪れています。


さて。そんなわけで今日は早めに仕事が終わったので、ひさしぶりに映画を見に行ってきました。



観たのはめちゃくちゃ評判のよかった「勝手にふるえてろ」ですが最高によかったです。
年末年始休暇中にもう一回観たい!