2017年8月に読んだ本

流転の海 第1部 (新潮文庫)

流転の海 第1部 (新潮文庫)

2017年8月に読んだ本は1冊でした。
8月も読書に充てるための時間をゼルダにのっとられてしまいました...。ちょこちょこ本は読んでましたがなかなか読み終わるところまでいかず、中途半端な一か月となりました。読みかけの本が多すぎます。


株式会社ネバーラ北関東支社

株式会社ネバーラ北関東支社


唯一読み終えたこの「株式会社ネバーラ北関東支社」ですが、タイトルに惹かれて買ったのですが人生の夏休みという言葉がしっくりとくるとてもよい本でした。若いころからずっとがんばって走り続けてきた人が、ちょっとだけ休もうと立ち寄った場所で少しずつ再起していく様子が描かれていてほっこりしました。

疲れたときは休むに限ります。

そんなわけで読書の夏は叶いませんでしたが、買い置いた本は9月と10月に読むことにして読書の秋を満喫しようと思います。(おしまい)


8月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:221
ナイス数:1

株式会社ネバーラ北関東支社 (幻冬舎文庫)株式会社ネバーラ北関東支社 (幻冬舎文庫)
読了日:08月30日 著者:瀧羽 麻子

読書メーター