体調不良2日目

昨日は20時前に寝入ったのですが、長い時間寝ていられなくて1時間おきに目を覚ましてしまいました。
寝ては変な夢を見て目が覚めて、目が覚めてはうだうだしているうちに寝入ってしまうということを何度なく繰り返しているうちに朝になりました。


なんだかんだ12時間は寝ていたと思うのですが、頭痛と体のだるさがひどかったので今日は仕事を休むことにしました。


そんなわけで午前も午後も寝ては起きてを繰り返して一日を過ごしました。


↑合間にこの本を読んでましたがおもしろかったです


夕方になってもまだ体調はよくなっていないのですが、とりあえず明日からは仕事には行けそうです。今日も早めに寝ようかな。