2か月ぶりに結婚式に行ってきました


今日は異動前の部門でいっしょに働いていた後輩の結婚式に行ってきました。



二人のやりたいことがたくさん詰め込まれたよい披露宴でした。
いろいろと手が込んでて準備がすごく大変だったろうなーと思わずにいられないところがいくつもありました。わたしならめんどくさくて途中で投げ出してそうだなと思って感心しちゃいました(笑)

二人の幸せそうな空気というのはそばにいるだけでも伝わってくるというか、たくさんおすそ分けしてもらって帰ってきました。とても楽しかったです。


そして夕方に帰ってきてちょっと休んでから軽く走りに出かけてきました。

涼しくて走りやすかったのですが、途中でポケモンGOをやってる人に何人かぶつかりそうになりました。これから走るときは気を付けないとなー。