今日の買い物

今日はヨドバシにいっていくつか買い物をしてきました。

プレイウォッチ ブルー

プレイウォッチ ブルー

プレイウォッチ ピンク

プレイウォッチ ピンク

Apple Watchみたいなもんですね(違)


あとは自宅でもプログラムをしたいのですが、DELLのノートPCのキーボードって打ちにくくてプログラムをする気にならなくてやってなかったのでワイヤレスのキーボードとマウスも買いました。

ロジクール ワイヤレスコンボ MK345

ロジクール ワイヤレスコンボ MK345

前に見たときは5000円くらいだったので買わなかったのですが、今日見たら3500円くらいだったので買ってきました。
これで自宅でもプログラムができます。よかった!