パソコンが動かない..

帰宅してからファイルの整理をしていたのですが、大量のファイルコピーがやたら重かったのでForeFrontを止めてコピーしました。
ForeFrontはプロセスを停止しても停止後3回までは時間をおいて復活するというちょっと弱気なウィルスのような動きをするのですが、それはいいとして、ForeFrontを止めたおかげでファイルのコピーは劇的に速くなりまして当初のだと2時間かかるところがなんと15分で完了しました。

よかった、よかった、早く終わったなとPCを再起動をしたところPCが重すぎて起動しなくなってしまいました。

その後、あれこれ試してみたものの一向に良くなる気配は無くていまだにまともに起動しません。今日は早めに寝て明日早起きしようと思ってたのに、もうこんな時間になってしまいました。忙しいときにかぎってこんなことが起こるんだよな....。